然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070827]


    i-depから新アルバムのリリースが発表されてました





    中の数曲についてはすでにitune等でリリースされていたのですが
    ほかの曲聴いてみましたが、今回についても更にPower Upしている
    感じで、また元気もらえそうなアルバムでした。


    i-depのHpにて一部の曲が試曲できるので
    9月19日まではここで


    2007-08-27(Mon) 18:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070827]

    先日、25日でめでたく24歳の誕生日を迎えることができました


    25日は温泉旅行
    群馬県の猿ヶ京温泉


    豆腐料理と
    ヒノキをふんだんにつかった温泉で有名とのこと。。


    栃木から車で3時間 
    意外ととおいんだなー。


    到着したときは夕方近く 早速温泉に入ってゆっくりして
    8時頃には夕御飯


    んで

    豆腐懐石★


    ゆば作って
    これが結構難しい。。




    キレイに作るまでが結構大変。
    ようやくキレイなやつがデキタ。


    豆腐だけでは飽き足らず

    馬刺し



    上州牛のステーキ


    やっぱ肉を食わないと飯を食った感じがしないっす

    重要な温泉はというと
    結構イイ感じでした。



    天井が高くてし天窓がオープンになっている。


    風が吹き抜ける構造です

    泉質は、この地区特有で無色透明、無味無臭



    合計3回風呂に入ってしまいました


    とてもキレイな施設にもかかわらず特に夜は人がほとんど入ってこなくて
    露天風呂ともに独占状態


    一人で夜空をボーっと眺めていました



    次の日はホテルでこれまた豆腐メインのバイキング朝食を
    食べて、次は猿ヶ京温泉の近くにあるということで有名な法師乃湯




    大浴場は明治28年に建てられた鹿鳴館風の建物で
    濁りのない無色透明なお湯がなみなみと古びた浴槽に満たされ、
    60年前に降った雨雪が足元の小石の間から源泉が自然に湧き上がってます


    ちなみに混浴


    おじいちゃん、おばあちゃんちっぽい風情


    とてもいいお湯でした
    お湯加減もちょうどよくお尻の下にある石ころがいい感じにマッサージになりました。


    伊香保まで車を飛ばして
    伊香保グリーン牧場へ



    牧場の敷地内にある
    【原美術館 ミュージアム ARC】



    原美術館 コレクション展 Part2



    牧場の中の施設なので
    のんびり、人もそんなにいなくてゆっくり鑑賞できました


    そして最後の締めは
    佐野ラーメン@おぐらや




    24歳のスタートはなかなかイイ感じ


    今年も仕事と遊びを共に幅きかせて充実させて
    もっともっと色んな出会いができればと。

    何卒
    よろしくです!


    Powered by ScribeFire.


    [20070825]

    最近スタジオにて
    とある有名人と一緒に踊っています



    彼の名前はジョン・ジョセフ・オコーナー



    そう、12代目
    いいとも青年隊「イワン&ジョン」のジョンさん


    自分より3コ上なので“さん”付けです



    ジョンさんもHiphop育ちらしく
    自分と共にHouseには四苦八苦



    ですが彼の方が外国人という体格を生かして
    ダイナミックな動きでうらやましい




    wikipedia曰く、彼の特技は【麻雀】
    顔に似合わず独特の趣味を持っているみたいです



    ブラウン管で見ていた印象とは違って
    実際はとてもいい人のようです



    ですが渋谷のスクランブルで
    信号待ちの時に、周りを気にせずハンパじゃないテンションで
    踊り出すのはいかがかな。。。と



    今度、例の“お昼休みはウキウキウォッチン”の
    振り付けをつけてもらうおう




    そして狙うは14代目の青年隊。。。



    Powered by ScribeFire.



    2007-08-25(Sat) 17:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070824]

    免許更新

    ついに金色もらいました





    18で免許とって5年間無事故、無違反の証明?!


    (必ずしも守り続けたとは言えない部分はありますが。。。)






    でも金になったからって何の意味があるのかわかりません。


    金だろうが緑だろうが


    80kmで車に乗って人を轢いてしまえば大抵死ぬし

    赤ちゃんを猛暑の中1時間も放置すれば脱水症状で死ぬ





    車という道具を扱う資格証明に
    色つけて差別化する
    意味ってどこにあるのかな




    責任の重さは同じ





    唯一あるとすれば、とりあえず、

    更新が3年⇒5年、


    つまらない更新時の講習時間が
    短縮になっただけ良しとしようか







    Powered by ScribeFire.



    2007-08-24(Fri) 00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070823]

    那須湯元の中腹ほどにある温泉
    【鹿の湯】





    那須最古の温泉で、ひなびた雰囲気が旅情緒を駆り立てる。
    名前は、手負いの鹿が温泉で傷を癒したという故事にちなんで付けられたもの。



    温度は41,42,43,44,46,48℃浴槽で分かれており
    1つの湯船に大体4人くらいが入る




    外観は普通の温泉だが
    中に一歩入った瞬間に広がる
    異世界へ足を踏み入れたような感覚






    木造ノスタルジー





    なお、シャンプー、石鹸は使用禁止。
    温泉を楽しむためだけの温泉です




    栃木に生まれてよかったなーと思う瞬間です★





    Powered by ScribeFire.


    [20070817]

    8月某日 茨城県 大洗海岸


    海岸から一歩入った住宅街の中に
    ひっそりと佇むレストランなのか料亭なのか



    こんなにたくさん?!って驚くぐらい
    数種類の海の幸をアレンジした料理がたくさん




    ゆっくりと海の幸を楽しむには良いお店です


    Powered by ScribeFire.



    2007-08-17(Fri) 15:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070817]

    7月某日・日光

    地元では有名な洋館を改築したレストラン



    やっぱここは

    チーズケーキとオムライス



    家族みんな大好きです。


    Powered by ScribeFire.



    2007-08-17(Fri) 14:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070817]

    7月某日 市ヶ谷


    白いソースのハンバーグ



    今週も行ったけど
    お盆休みで残念でした。。。

    Powered by ScribeFire.



    2007-08-17(Fri) 00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070806]

    仕事をやり遂げた次の日

    やっと土曜日★
    と、思いきやこの日もまた仕事絡みで

    同期のひばると一緒に二子玉へ




    でも仕事絡みと言ってもいつもお世話になっている
    代理店Tさん主催でBBQ




    今年初かなー
    BBQ大好きなのでテンションあがってました



    競合企業もそろって20人くらいでの大規模なパーティー



    テンションあがりまくって半裸の人もいたりで
    ハダカの付き合い


    肉ウマイ!!




    ひばると自分は互いに花火ってことで
    ほんの少ししかいられませんでしたが楽しめることができました!


    Tさんに感謝★









    ひばるは地元板橋の花火に向かって

    自分は湘南新宿ラインで古河(茨城県)の渡良瀬流水地の花火大会に






    古河の花火大会は
    3尺玉が3発も出るからかなり期待していったんですが


    結果は期待以上

    今年はすでに花火大会にいっていたんですが
    3尺玉へもっていくまでの
    花火のストーリー性

    1発、1発の迫力


    かなり秀逸な花火大会でした




    この日はこれでは終わらず
    東京へ戻って


    彼女と、彼女の友達の智里と3人で
    新木場 ageha




    STUDIO APARTMENT
    “FOR HER FOR HIM FOR YOU”のリリパ。





    S社、C社、T社ってゆー
    それぞれ別のネット広告関係者つながり



    めっちゃ踊って
    めっちゃ飲んで


    そして芝生の上に寝そべって、キャンプファイヤーを囲み海を見ながら語らう



    なんていっても
    本格的な生演奏でのLive


    最強な夜でした



    また行きたいんで
    誰かいきましょう


    Powered by ScribeFire.



    2007-08-06(Mon) 20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070803]

    集中すると
    ブログもかけなくなってしまいます

    今、結構全力投球してます


    ここ数日は“仕事”か“寝る”かしか
    してませぬ

    2日連続、夕飯食ってない


    でも忙しかった今週、時間を見つけて
    久しぶりにダンスレッスンにいってきた


    渋谷のシ○スパ爆発事故の影響で
    しばらくスタジオが休止していて、スタジオとしても再開の日



    ハウスのレッスンしてきたけど
    時間の関係で夜遅い時間しかいけなくて
    レッスンレベルが中級だった。。


    自分ハウスほとんどできないので
    あたふた。。あたふた

    ダンスしばらく休んでいると
    こんなに動けなくなるんだーー


    初っ端、中級はちときつかったなーー


    おかげで現在かなーーり筋肉痛やばい。。



    週末は温泉でのんびりするつもりです


    Powered by ScribeFire.



    2007-08-03(Fri) 17:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
