然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080619]





    2008-06-19(Thu) 08:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080618]

    自分んち にて

    気持ちよくなっている人





    ねがいは~ だれでも~

    ひとつわ~ かなうよ~


    むりに こぉたぁえぇをだ~しては~


    ともぉしぃた~ ひぃ~ を けさない よぉぉにぃ



    彼は朝4時に
    会社に出社していきました


    2008-06-18(Wed) 18:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080618]

    取引先でもある渋谷の会社にある
    社内バーにて 色んな企業の人を呼んで
    近況や仕事の状況について話あった




    社内バーは
    ビール飲み放題☆



    みんなこぞって差し入れを買ってきて

    自分は家の近所のスーパーから
    タンドリーチキンやローストビーフ、チーズなんかを
    もって行ったら、最後には見事キレイさっぱりなくなっていた(w



    こんなお洒落な社内バーなんて
    うちの会社じゃ絶対つくれないだろうな~


    同じグループ企業なのに
    ここまで違うのはやはり社長の若さでしょうか??(w


    2008-06-18(Wed) 09:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080617]

    梅雨の時期の午前中は
    この曲が合うきがします。

    名曲だな~

    歌詞を噛み締めてしまいます。




    ばらの花



    雨降りの朝で今日も会えないや
    何となく でも少しほっとして
    飲み干したジンジャーエール 気が抜けて

    安心な僕らは旅に出ようぜ
    思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

    愛のばら掲げて遠回りしてまた転んで
    相づち打つよ君の弱さを探す為に

    安心な僕らは旅に出ようぜ
    思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

    僕らお互い弱虫すぎて
    踏み込めないまま朝を迎える

    暗がりを走る 君が見てるから
    でもいない君も僕も

    最終バス乗り過ごしてもう君に会えない
    あんなに近づいたのに遠くなってゆく

    だけどこんなに胸が痛むのは
    何の花に例えられましょう

    ジンジャーエール買って飲んだ
    こんな味だったっけな

    ジンジャーエール買って飲んだ
    こんな味だったっけな

    安心な僕らは旅に出ようぜ
    思い切り泣いたり笑ったりしようぜ


    2008-06-17(Tue) 09:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080615]





    毎日通って
    見ていた風景

    なんにも変わってないな~


    BGM:フライングキッズ


    2008-06-15(Sun) 17:43 | トラックバック(0) | コメント(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080615]

    癒される




    悪魔の顔を持つ赤ちゃん



    Give me evil look!(悪魔の顔)


    と お父さんが 唱えると悪魔になりきって
    尚かつ 満面の笑みで返してくれる赤ちゃん


    この子の成長性しか感じないな。




    2008-06-15(Sun) 01:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080615]

    色んな人のお力を借りて
    徐々にだけど、調子戻ってきました。


    会社の上司にも相談できました。


    まだ不安ですが
    薬の量も徐々に減らしていきたい思います。


    今はあせらず
    自分のペースで仕事をしていこうと思います。



    ただやるべきことはやれるように
    今は真夜中ですが一人会社で仕事してます。


    この静かで暗い感じがとても いい感じ






    2008-06-15(Sun) 00:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080610]

    体がおかしいことになっていて
    今ベッドの上


    さっき軽い気持ちで
    整骨院いったら


    重症です』


    って言われました。



    『ここ、すごくコっている』って言われて
    どういうところなんですか?!

    って聞いたら


    胃を中心としたホルモン関係
    に体の痛みやストレスが集中しているとのこと。



    自分としては肩と首まわりがやばいってことしか
    病院の人には言ってなかったんだけど
    まさかこんな部分まで当たられるとは・・・


    さすがプロだって感じだわー



    だって最近は
    食べてもすぐ下から吐き出してるし。。

    お腹が全然すいてこない。。


    おかげて1週間で体重 -3kg


    夏に向けて痩せようって
    思っていたから ノープロブレム!・・・って言いたいけど



    自分の体に鈍感な自分としては
    この先大丈夫なのか?!って心配になりました。



    だから、まさか自分が行くことにはならないだろうと
    思っていた精神科にも近々、行ってみようと思います。


    治すなら
    徹底的に治したいもんね



    仕事&プライベート両方つらいことになっていて
    精神的にも肉体的にもかなりいっぱいいっぱいで


    ・・って感じですが

    このBOSSキャラを倒せば経験値たくさんもらってLv アップ!!

    って感じになるのでしょうか。。。


    2008-06-10(Tue) 17:19 | トラックバック(0) | コメント(7)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080607]




    ぬくぬくとした暖かさ
    着心地も柔らかく、


    けれど鋼の鎧を着ているかのように
    強くなった気分になり



    僕は昼も夜も何時の季節も
    このジャケットを着続けていた



    ただ僕は
    温かさに甘え
    自分の体を鍛えることをしなかった


    いつのまにか表面では見えないジャケットの下の肉体には
    たくさんの脂肪


    太った肉体はジャケットを苦しめていたんだ。


    いつとれてもおかしくないボタンの叫びに
    僕は気づかず、それでも心地良さに甘え続けた


    “もうダメだよ”


    ボタンが取れた。


    そして
    ジャケットはどっか新しい着用者のもとへ去っていった。



    裸になった僕は
    肥えた肉体を曝け出し、6月の北風、凍てつく寒さに震え


    梅雨の濁った雨の下
    新宿の夜
    孤独に殺されそうになった。



    6月の雨はあまりにも冷たすぎるよ


    ただ、、、、



    そんな寒さを忘れさせる過重な労働は
    今の僕にはむしろ救いであり、
    労働することをにこれほど感謝するとは思わなかった


    なによりも
    周囲の人達は暖炉のように暖かく


    “独りじゃないんだ”、
    死にゆく体を暖めてくれる



    心の底からの涙を噛み締めた
    ホントにありがとうと


    いつかはこの寒さも
    太りきった体を引き締めてくれるのかもしれない



    いつかは雨も寒さも
    晴れるかなぁ




    少しだけど
    歩ける気がするよ






    2008-06-07(Sat) 10:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080602]

    んんん、吐き気が襲ってる。。


    栃木・矢板にある小滝鉱泉

    矢板は青森まで伸びる国道4号線が通っており
    全体的に比較的栄えている町ではあるものの
    市の奥地まで訪問したことがなく、そんな北部の奥地にあるのが
    この小滝鉱泉



    途中は道という道ではなくダート道を
    崖っぷちスレスレに車を走らせ、温泉に到着したときの
    心労は結構なものであった。



    温泉は茶褐色の鉄泉。

    栃木の北部には鉄泉があるもののこの地域で鉄泉は意外だったが
    周りにある赤沢鉱泉や寺沢鉱泉などこの地域には
    鉄泉が溢れているよう。

    浴槽で一緒になったおじ様3人と談笑

    その話によると赤沢鉱泉は
    普通の車では絶対いけないとのこと。


    んんんどうやってせめよっかな。。

    [20080601]

    焼き鳥の店では
    ひさしぶりにヒットしたよ☆

    押上『まるい』に並んだものの
    まるいに並んだ行列は一行に縮まらない。。


    1時間目で2組しか進まず
    2時間目にあきらめて帰りました


    おそろしや・・・『まるい』
    ただ、並んでいる途中にビーフシチューを差し出してくれた。




    これだけでかなり旨かったので『まるい』近日中にリベンジしたいです。


    『まるい』を断念し、渋谷に舞い戻り
    青学の近くの裏路地に発見した焼き鳥やにふらっと入った。

    渋谷・はがくれ


    まるいを断念し入った店だったので正直味には期待を
    していなかったのですが、これがかなり旨かった!


    びっくりするくらいジャンボサイズの焼き鳥で
    1本1本あたりの満足感がかなり高い!




    そして一番よかったのが『ミックス

    なにが『ミックス』なのかというと内臓関係の刺身。



    中身がなんなのか自分にはさっぱりだったけど小鉢にぎっしり
    入った内臓を卵でぐちゃぐちゃにかき混ぜ、最後にレモンを一絞り。
    お好みで辛子をどうぞ。

    場所柄あんまりゴミゴミしていなかったので
    渋谷で焼き鳥を食べたくなった時にはかなり使える店かと!


    2008-06-01(Sun) 09:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
