然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20071226]

    知り合いの誕生日がキリストと同じ12月25日ということで
    総勢15人くらいで誕生日パーティー @ 恵比寿




    m○ussyのデザイナーやショップの方達と
    主役を驚かせる為に何度も何度も練習をし息を潜める


    主役が登場

    普通のお客を演じたみんなで
    一斉に“HAPPY Birthday!

    ビックリ演出で驚かす。


    ・・・“こんなにみんなに祝ってもらったことなかったよ~”
    と顔がボロボロになるくらい泣いていた様子は
    驚かせたこっちも とても嬉しかった。


    メンバーは今年紅白出場予定の しょこタン も来て
    初めましてで 幽幽白書の 鞍馬



    の絵を描いてるのを見せて
    もらったが やっぱ彼女、ハンパなく上手かった。


    そしてやっぱギザカワユス




    他にも月9に出ている役者さんやグラビアアイドル
    ○○レンジャーみたいな戦隊者の俳優さんも来て
    色々話をしたけど、やっぱああゆう芸能業界は
    才能もそうだけど精神力が強いなぁという印象で
    みんなアツかった。




    みんなで色紙にメッセージを書いて


    役者、歌手、アイドル、デザイナー、
    ショップスタッフ、広告屋 パーティーメンバー一同で

    卓球大会、野球大会、ダンスチーム・・・


    様々な案を持ちながら
    阿佐ヶ谷のコケッコッコーという居酒屋で
    再開を果たす契りを交わす


    今年のクリスマスはまったりと・・・
    とはいかなかったけど
    結構ユニークなクリスマスをすごすことができたな


    さぁ、もうすぐ2007年も終わるぞ~
    どうしよっかな~


    Powered by ScribeFire.



    2007-12-26(Wed) 17:22 | トラックバック(0) | コメント(3)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from こうちゃ

    yokkunさんの人間関係っていったい!?
    なんだかすごいですね~刺激的。

    2007-12-26(Wed) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from sayaka

    すごい人脈!!
    しょこたんにあってみたい!!

    2007-12-27(Thu) 01:44 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    こうちゃさん++

    まー自分も実際 彼女が来ることは知らなかったんで
    ビックリしました

    sayakaさん++

    オレもショーンKさんに会ってみたいノス。



    2007-12-27(Thu) 10:54 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/143-cecd1ab5
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
