然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080108]

    年があけて 実家に帰る
     
    年末から一気に地元仲間から飲みの連絡が入る
    そしてこの日も2件はしごで飲み会
     
    1次会は男5人での飲み会。こういう飲み会は珍しいかも。
    メンバーは
     
     
    カナくん・・・
     
    栃木在住、保育園時代からの幼馴染。
    高校卒業してすぐに就職し今は環境機器関係の仕事のリーダーをしてる。
    僕の母親は保育園の時、カナくんからキレイだってことを言われて以来、
    そのエピソードをカナくんの話になると持ち出す。
     
    サイトウ・・・
     
    栃木在住、高校卒業後 美容室を経て現在商社マン。
    中学時代 僕をバレー部から『遊んでいても内申がよくなる部活』として
    弓道部に勧誘させた張本人。3年ぶりくらいにあった彼はびっくりするくらい太っていた。
     
     
    枝ちゃん・・・
     
    東京在住。メンバー1のイケメン、モテメン。なのに現在彼女なし。
    小学校一緒にも関わらず会話をしたことがない。高校で再会し
    以来大学以降も暇があれば遊んでいる。
     
     
    テヅカ・・・
     
    群馬県在住、車関係の開発。大学時代は長野の大学に通っていた。イジラレ役にも
    関わらず、今回の飲みの発起人。発起人にも関わらず店のシキリができておらず
    オレが代行するハメに。
     
     
    宇都宮市内の飲み屋で約3時間に渡って飲み放題にて飲みつづける。
    (いつづけさせてくれた店の人に感謝!)
     
     
    サイトウがびっくりするくらい太っていたり
    タバコをすい初めたのはオレんちのベランダだったり
    カナくんが中学時代の同級生と8年間付き合い続けていたり
    テヅカが空気読まずに自分の話をどんどんすすめていったり
     
     
    とにかく笑って
    とにかくしゃべって
     
    自分のテンションもあがりっぱなな3時間
     
    元気をたくさんもらった。
    また近いうちにのみたいなー
     
     
     
     


    Powered by ScribeFire.



    2008-01-08(Tue) 17:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/152-11c9e80a
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
