然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080109]

    調布 深大寺 湧水(ゆうすい)




    参拝客で入り口には長蛇の列
    運よく入ることができた


    蕎麦は無難な感じで特に特筆すべき点はないですが
    食べた後の風味がみかけ以上にあったような気がする。




    天ぷらは海老、茄子、大葉、かぼちゃなどで
    昼時と元旦ということを考えると多数の注文が殺到していたと
    予想されるがその割にはちゃんとサクっとした天ぷらになっていた。



    だがこの蕎麦と天ぷらをあわせて1250円という
    コストパフォーマンスはちょっとイマイチだったかも。


    栃木県粟野町 大越路




    ドライブインということもあって
    中は宴会場も完備のとても広い店内


    ざる蕎麦を絶対食えという妹の指令が出ていたので
    天ざるを注文。





    しかし天ざるというメニューはないので
    ざる蕎麦に野菜天を注文した。

    結果から申し上げると大空振り

    野菜天は山菜がたくさん入っていたので
    これは評価できたのだったが、肝心の蕎麦および
    マーボー豆腐、母親が食べていた五目ラーメン、父親が
    オーダーしたけんちん蕎麦、どれも味が薄かったり
    ポソポソとした蕎麦との相性が悪かったり

    母親、父親、そして自分と思わず顔を見合わせてしまった程。
    そして頭には?マークが。


    妹の前評判は
    見事裏切られる結果に。


    妹は家族全員がこの味を批判しだしたことを
    自分が批判されているかのように受け取り、逆ギレを起こすことに・・

    妹よ

    今度は美味い蕎麦をお兄ちゃんが
    食べさせてあげるよ。



    Powered by ScribeFire.



    2008-01-09(Wed) 20:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/154-4af40f6f
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
