然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080323]

    先週は西へ旅だっていました。

    今回の旅は 島根・鳥取・岡山・香川・高知・滋賀

    簡単に報告。


    【1日目】

    品川 (夜行快速列車で出発)

    姫路 (列車からおりてレンタカー。なんと4日間15,000円!)

    岡山県奈義町現代美術館 (磯崎新建築の美術館)

    鯛喜 (海鮮丼 豪華すぎるし 女将さんいい人だったなぁ)

    鳥取砂丘 (大パノラマ!風強すぎるわ!)

    仁風閣 (昔の貴族の大便容器はじめてみた!)

    岩井屋 旅館 (いい香りがする旅館だった)

    倉吉 (ガンダムの出撃基地みたいな建物があった 1日目就寝)


    【2日目】

    株湯 (三仏寺の近くにある狭い上に 大人気の大衆浴場)

    三仏寺 (投入堂は雪の為閉鎖。遠くから見た。蔵王権現と対面。地蔵Ashがいた)

    東高尾観音寺 (重文の千手観音が良かった。管理人の住職が適当過ぎるw)

    植田正治写真美術館 (大山の麓の美術館、写真もさることながらロケーションが気持ち良かった)

    八雲 (出雲蕎麦は楽しいな!)

    出雲大社 (お金は1発で埋めた!)

    出雲市役所 大社文化プレイス (ガンダム出撃基地2)

    出雲湯村温泉元湯公衆浴場 (川の近くでトロロ湯)

    岡山県 倉敷 (蔵の街 倉敷)

    高田屋 (古民家 焼鳥)

    香川 丸亀市 (2日目終了 マン喫で毛布がないよ~)


    【3日目】

    蒲生うどん (讃岐うどん1)

    山越うどん (讃岐うどん2)

    田村うどん (讃岐うどん3)

    香川県庁 (都庁と同じ 丹下健三)

    仏生山温泉 (グッドデザイン賞を受賞してます)

    屋島寺 (僕のルーツ?!)

    猪熊弦一郎現代美術館 (現実こそアート?!)

    長田 in 香の香 (讃岐うどん4)

    高知 (初高知)

    ひろめ市場 (カツオのタタキ食べた)

    善通寺市 (3日目終了)


    【4日目】

    財田町 環の湯 (おじいちゃんに大人気の湯)

    はまんど (讃岐はうどんだけじゃない!)

    姫路 (レンタカー返却)

    滋賀県大津 (県庁所在地ですよね?!)

    滋賀県立琵琶湖文化館 (閉館間際で仏像出欠大サービス!)

    コメント

    □  from 不空

    すごいみちのりです(笑)

    2008-03-24(Mon) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    不空さん++

    レンタカーでビューーンってしちゃいました。
    帰ってきた今かなり体にガタがキテオリマスw

    2008-03-24(Mon) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/191-e3e54a60
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
