然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080325]

    奈義町を終え、鳥取市へ

    少しお腹がすいていたので
    評判の店、鯛喜へと向かった


    え?!って思うくらいびっくりするような店構え。



    海の家のような店舗で訪問時は失礼ながら
    何度も店の前を通り過ぎていた。


    目印は鳥取砂丘のリフトの下。


    ■女将さんの人柄には感動もの

    とにかく女将さんの人柄に癒されました。
    サービスでもさ海老を塩焼きで遠くから来てくれたからとか。

    道で迷っていると電話で伝えると
    店の前でたって待っててくれていたりとか。
    本当にあったかくなるような接客にホッとすることができました。


    ■凄いCP

    上記のとおりサービスもしてもらったせいもあるかもしれませんが
    それを抜きにしても凄い海鮮丼が食べることができました。



    1300円のちょっと豪華な海鮮丼を食べたのですが
    中トロ、子持ちヒラメ、活タコ、アジ、サヨリ、ブリ、甘海老、赤貝、カニ・・
    たぶん思い出せないものもたくさんあると思います。
    僕の概念から言うとちょっとどころではない豪華さの魚介がこんもりと
    乗ってきました。


    そのほか、ふぐ刺しも注文しましたが
    分厚いフグが1,000円で食べれてしまって、
    これで海老もおまけしてもらったし、もう大満足。





    この地方 特産物 もさ海老


    女将さんが遠くからきてくれたから。。と言ってサービスしていただきました。

    おなじく、もさ海老の刺身も美味



    食後は目の前にある鳥取砂丘
    スケールが広大すぎて人が蟻んこみたいだ。


    砂丘の頂上へ登ったけれどもう風が凄すぎ!
    これこそ 日本海!サブちゃんが似合います。



    あまりにも広すぎたためから楽しくなってしまって
    とりあえずダッシュしてみましたw




    コメント

    □ 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-31(Mon) 08:35 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/193-3816279a
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
