然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080610]

    体がおかしいことになっていて
    今ベッドの上


    さっき軽い気持ちで
    整骨院いったら


    重症です』


    って言われました。



    『ここ、すごくコっている』って言われて
    どういうところなんですか?!

    って聞いたら


    胃を中心としたホルモン関係
    に体の痛みやストレスが集中しているとのこと。



    自分としては肩と首まわりがやばいってことしか
    病院の人には言ってなかったんだけど
    まさかこんな部分まで当たられるとは・・・


    さすがプロだって感じだわー



    だって最近は
    食べてもすぐ下から吐き出してるし。。

    お腹が全然すいてこない。。


    おかげて1週間で体重 -3kg


    夏に向けて痩せようって
    思っていたから ノープロブレム!・・・って言いたいけど



    自分の体に鈍感な自分としては
    この先大丈夫なのか?!って心配になりました。



    だから、まさか自分が行くことにはならないだろうと
    思っていた精神科にも近々、行ってみようと思います。


    治すなら
    徹底的に治したいもんね



    仕事&プライベート両方つらいことになっていて
    精神的にも肉体的にもかなりいっぱいいっぱいで


    ・・って感じですが

    このBOSSキャラを倒せば経験値たくさんもらってLv アップ!!

    って感じになるのでしょうか。。。


    2008-06-10(Tue) 17:19 | トラックバック(0) | コメント(7)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from 不空

    ホルモン?って整骨は医者じゃないからね

    血液検査 胃カメラ等の日帰りドックがいいかもね

    お大事にしてください 夏に一緒に長野行きたいのですから(笑)
    そうそう 秋には 尚さんも復活して西國もあるしね

    2008-06-10(Tue) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from りーたろ

    色付きの文字痛そうv-39
    色付きの文字早く良くなるといいね~v-218
    色付きの文字首とか肩痛いと、なんか作業やるにも
    集中出来ないんだよねぇ~ヾ(;→㉨←)ノ

    2008-06-10(Tue) 18:39 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    不空さん>

    日帰りドックですか
    自分にはまだ遠い世界の話であると
    おもっていたのが本音ですが、こうなってくると
    なんでもやってみたほうがいいかもしれませんね。

    あはは
    さすが不空さん行動が早いですね!

    頑張って元気になってご一緒させて
    いただきたいと思います☆


    りーたろ>
    ありがとう。そうなんだよね。

    やっぱ心も体もスッキリさせないと
    ダメだわ~

    とにかく今は精神が弱くて
    なさけないよ・・・(w

    2008-06-10(Tue) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


    □ お大事に・・・・・ from ろれんす

    スリムな方なのに・・・さらに3キロ減ですか・・・
    グルメな方なのに・・・お腹がすかないなんて

    気持もからだも無理をしない。そんな時間も大切です。
    ゆっくりおやすみくださいませ。

    2008-06-11(Wed) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    ろれんすさん

    ろれんすさんの言葉に
    仕事しながら本当に癒されました


    うん。

    そうですよね。

    頑張る・・・いや頑張らないよう頑張ってみたいですね・・

    2008-06-12(Thu) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from みぃ

    私はほとんどMIXIは携帯から見ているので久々訪れてみたら!!
    大丈夫ですか??
    私も最近仕事辛くて「この数字、今月どうするつもりだ!!」とか異動の話出されたりとか・・・。かといって家に帰れば親からプライベートに関して理解してもらえず居場所がない感じで
    八方塞がり状況ですか?似てますねぇ 

    これ乗り越えたらレベルアップするかも
    でもそしたらもっと手ごわいボスキャラいるかも
    きっとそういうことの繰り返しなんですよね、きっと

    いいか悪いかわからないけどそうやってだんだん強くなってしまいます。それとも鈍感になったのか。
    本当はか弱い女の子でいたいんですが(笑)

    お互い頑張りましょ

    ほどほどに

    2008-06-15(Sun) 10:41 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    みぃさん

    自分は会社の人はいい人なだけ恵まれているのかもしれません。

    同じことの繰り返しになるのであれば
    最後は本当に自分の中の勇気の問題かもしれませんね。

    立ち向かうぞ!って気持ち。

    今、自分は支えがなくなって
    あせっているだけなのかもしれません。

    メッセージ本当に助かります。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

    2008-06-15(Sun) 12:02 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/229-abe02122
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
