然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070514]

    土曜日のお話
    ここ最近、この前のサッカー観戦で触発されたのかスポーツ観戦熱が
    自分の中にわかに上昇傾向にあり

    この日はこの前がサッカーだったもんで彼女と野球を観戦に。


    あまり人からは見られないのですが野球といえば、
    賛否両論ありあますが自分は根っからの巨人ファン


    そして彼女は愛知県出身ということで、もちろん中日ファン
    幼少の頃から野球観戦をしに行っていたそうで、
    ドラゴンズの応援歌も歌えちゃうくらいです



    野球観戦は夕方からなのでそれまでどうしよっか。。ということに
    なり、とりあえずの腹ごしらえということで渋谷・『モボモガ』

    やっぱここのメシはウマイし、ボリュームあるし
    なんにでも使えるCAFEで重宝する。

    いつもの【ハンバーグピラフ】を注文



    渋谷の街を歩くも、買いたいものはなく、人が凄すぎて酔いそうだったので
    秋葉原へ移動

    この日は神田のお祭りがあり
    普段のアキバの雰囲気とは違って普通の意味で活気があった。

    もしコスプレの撮影会とかをしていたらお神輿の邪魔になるから
    そーゆー系の人達はこの日は少なかった気がするな。

    そういう人達ってアキバが使えないときはどうしているんだろ?!
    上野公園とかでやっているんだろうか。


    ガラクタのような商品を売買している店が犇き合う裏路地を歩いていると
    よゐこの有野の番組で登場したお店があったので中に入ってみる。

    中にはレトロゲーム機が並んでいて
    NEOGEOとかストⅡとかで遊んでみたけど懐かしく楽しかった。




    ストⅡはアメリカ版みたいなやつだったんだけど
    なんか凄かった。。

    ハドウ拳とか上下にウェーブしながら発射されたり
    竜巻旋風脚とかなんて連続攻撃により一発でピヨったり。
    結構楽しかったなー



    いよいよ時間となり水道橋へ移動

    ドームに入る前にビールを購入し入場する

    さすがドームになると会場も広く
    目の前に広がるグラウンドを見るだけで胸が高鳴った。




    試合はというと
    序盤に久保、野口が中日打線につかまり
    中盤に反撃するも点差は埋められず
    結果は5-9ということで敗北。残念。。

    やはりというか悲しむ自分の
    その横で相方は喜ぶ。

    立浪ファンの彼女は立浪コールがされると
    飛び跳ねて喜んで、更に2ベースヒットを打ったので
    相当喜んでいらっしゃったようだ。よかったよかった


    試合が終わり、オレは残念会、相方は祝勝会
    ってことで銀座の焼肉店へ

    大門にもある焼肉屋
    予約なかなか取れない店

    今回は時間が遅かったこともありあっさりと予約がとれた




    カルビを注文したら案の定めちゃくちゃ旨くて
    上カルビまで注文



    ホルモン・クッパ・キムチ・レバ刺し
    これだけ頼んで銀座なのに一人3,000円。これまたCP高いお店


    巨人負けたけど
    焼肉で満足したから別にイーヤ。








    2007-05-14(Mon) 14:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/25-ec3f223d
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
