然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080913]

    豚バラ丼@鎌倉


    お気に入りの鎌倉のうどん屋、うどん屋ながら名物は“豚バラ丼”
    甘いタレにつけられた豚バラが、こんもり山盛りにされたキャベツの上に
    のっかってます

    この日は平日に訪問したせいで客が自分だけ
    おもいっきり胃袋にかっこんでおなか一杯☆


    ローストビーフ@川越


    自分の同期が学生時代に働いていたという
    川越のローストビーフ屋へ

    PM23時のおなかにはちょっと重かったけど
    ライスをガーリックライスへチェンジするとかもうお構いなし

    午後のケーキセット@麻布十番


    麻布十番、仕事の合間に見つけたcafeに再訪問。

    ケーキセットはすごいボリューム!!一個でよかった~と
    テーブルにはこばれてきて思った。
    まんなかのアイスにケーキをつけて、ちょーうまいです



    舞茸の天麩羅@越後湯沢



    舞茸大好きです
    どんな食べ方でもすきだけど天麩羅が一番!
    これだけ盛られて500円

    最高のおかず

    山の中だから新鮮?!なのかな・・・・(w


    天ざるの天麩羅@那須




    おばあちゃんを那須の温泉に連れていき
    帰りによった蕎麦屋

    ・アスパラ
    ・とうもろこしのかき揚

    ちょっと変わった天麩羅
    ご夫婦が自分の畑で育てているみたい


    かき氷@長瀞


    ちょっと前にも書いたけど
    阿佐美冷蔵のかき氷

    抹茶を頼んでまわりは各々に
    桃、苺とか頼んでみんなで一口づつ

    きめ細かく、口のなかですぐにほどける氷は
    女性の肌のよう・・・なんちて(w




    へこんだり、落ち着かなかったり、
    アップダウン激しいけど

    おいしいものを食べると幸せな気分になりました


    2008-09-13(Sat) 14:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from 不空

    あと 千葉と茨城が入れば制覇(笑)

    なんか 食べてもあれだけ細いとうらやましいね 胃下垂?

    2008-09-14(Sun) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    不空さん>

    胃下垂ではないですね~
    食べれば食べた分だけ体には出てきます~

    たぶん僕は新陳代謝が異常なんだと思います。。
    おかげで夏はハンカチではなくタオルを常備しなければ
    なりません。。(w

    2008-09-16(Tue) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/251-9ac7da8f
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
