然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080916]

    夏も終わりかと思ったら
    このありsummer

    気温も30over
    場所は逗子

    もう何度目でしょうね(w




    やっぱ逗子が好きです。

    波の音をBGMにして とあるcafeを目指し歩く

    フツーはこんな場所にcafeはありません
    ・・・って場所にあるcafe

    たぶん観光客は訪れないだろうなー




    cafeなのに無音の空間
    猫も平気で店内でゴロゴロしている

    奥には廃材を使った雑貨屋もあったりで
    意外に広いことに驚く



    猫、ホント気持ち良さそうだな~




    窓際の席に座って窓の向こうの小さな庭を眺める
    待っている時もたまたま散歩で近くを通りかかったような
    おば様がいらして“こちらの店はなんのお店なの?!”と
    伺うようにこの立地はcafeとは無縁の場所と思われます。




    ジンジャエール。
    生姜をすり潰してハチミツとレモンで味付け
    既製品ではなくここでは生のジンジャエールをいただくことができた。

    本当に体に優しい味。風邪の時なんかは
    ほんとに効きそうだなー。



    やっぱ朝と言えばパンってことでなんか実家にいるような感覚。

    バターとハチミツがパンの網目を沿って
    徐々にパンの中に浸透していく様子をじっくりと見ていた。

    スプーンがかわいかった




    ハヤシライス。
    ご飯の山を切り崩すのがもったいないくらい
    いいシルエット。もちろん味も ○



    1人でも2人でも
    逗子&葉山はゆっくりしたいときにはもってこい。おすすめです。
    この逗子によく合う音楽を見つけたんだけどituneにはなくてダウンロードできないから
    youtubeで発見したからブログにはっつけておきます。
    たぶん重くなるけど。

    最近いろんな人に言われるんだけどこのサイト、重くてごめんなさい。
    このcafeと同様ゆっくり気長に待つのもいいですよ!・・と自己弁解




    Koop - I See a different you

    コメント

    □ !! from sayaka

    このカフェ行ったことがあるの!!

    って言いたかったのに、携帯からだとみることはできても、コメントできなかったのー!!
    あーこれですっきり。失礼しました。

    2008-09-17(Wed) 17:09 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    さやかさん>

    携帯からみれるようになったんですねーー
    これからもっと気を引き締めていかねば!

    こんなマイナーなcafe
    よくいったことありますね!

    ゆーーーーーーーーーっくりとした
    時間がただひたすら流れておりました

    2008-09-19(Fri) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from SAYAKA

    猫を追っかけて、はいったのww

    猫がいなかったら、入らなかったw

    2008-09-24(Wed) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    まねきねこ(w

    いい看板娘ですね

    2008-09-24(Wed) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/253-c6914280
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
