然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20080916]

    3連休は
    うちの婆ちゃんとデート

    ばあちゃんの弟さんが体を壊してしまったようなので
    その病院見舞いを兼ねて福島へいってきました

    福島の甲子と書いて“カシ”とよむ温泉
    大黒屋



    この日はちょうど新潟と福島をつなぐトンネルの
    開通を来週に控えて、このあたりはお祭り騒ぎ
    車に先駆けて登山家のような人たちがうようよしていた

    その橋の袂にある大黒屋は
    大岩風呂が目玉



    混浴でプールのような湯量をほこるこの温泉は
    温泉の中に子宝の岩とよばれる岩がありそれに触ることで
    子供を授かることができるのだそうです。
    自分には関係がありませんが子供がほしい人はいかがでしょうか?


    階段を息を切らすことなく昇り降りする婆ちゃん。



    『ばあちゃんって何歳なの?』って聞いたら
    『75』 元気だなーーー


    そんなばあちゃんの話題は
    もっぱらヨン様(wと韓流スターの話


    それと風呂場で知り合ったという
    こちらもおばあちゃんを連れてきていたという
    川崎の病院の看護婦さんを


    本気で合びきしようとしていた
    婆ちゃんの目はマジだった


    小声で“独身なんだって”って言う婆ちゃん(w

    自分もうそんな年なのね・・。


    でもその看護婦さんは本当、美人だったーー
    どっかでまた会いたい!


    どっかでまた会いたいというところから話が変わりますが


    今週神谷町の駅近くですれちがった一人の
    ビジネスウーマン。


    “どっかで見たことあるなーーー”と心の隅に
    モヤモヤしたものが残っていました


    栃木にかえって友達と一緒に銭湯に入り
    休憩室で休んでいるとなんとその神谷町ですれ違った女性が!



    思わず声をかけてみたら
    なんと中学校の先輩で、しかも仕事の関係で
    ちょうど先週、神谷町にいたとのこと!

    こんな広い世界こんな偶然あるもんだなーー
    とお互い興奮しました


    友達曰く


    1度は“偶然”
    2度目は“必然”
    3度目は“運命”

    ・・・で、なんと栃木⇒東京への
    電車の中まで一緒だったのです。。

    ですがこれ以上近づいたらストーカーのように
    思われそうだったのであえて声はかけませんでした。


    今度神谷町で会ったらご飯でもお誘いしよう


    話は戻って福島へ

    福島では白河では白河ラーメン

    鈴木食堂は濃い醤油でチャーシューがドワーーっとのって
    マジ旨かった☆

    帰り際那須でアイスを食べ
    おなかいっぱいで帰宅しました




    先週はおなか一杯食べすぎたので
    今週は自重します。




    コメント

    □  from 不空

    三度ならもう 考えることなく行っちゃってください

    看護士は 入院したとき 尊敬に近い感覚で惚れましたよ

    勤労感謝?

    2008-09-17(Wed) 08:59 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    不空さん>

    勤労感謝ではないですね。。
    おはずかしい。。。

    体が弱っているときの
    女性の優しさはヤバイですよねーー

    コロっと軽くいっちゃいます(w

    2008-09-17(Wed) 09:08 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from ありゅう

    この温泉いいね~

    福島は遠いね・・・


    年上の女性はいいもんですよ!
    いっちゃいなさい♪

    2008-09-17(Wed) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    ありゅうさん>

    年上の女性かーー

    あまり経験がありませんが
    きっと甘えてしまうんだろなーー

    それもいいですね!!

    2008-09-19(Fri) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/254-827a367b
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
