然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20081016]

    インド人よりも日本人のほうが
    愛しているんじゃないでしょうか?

    日本の“米”が良い引き立て役です

    そんな今週一週間はカレーが目白押し

    カレー曜日ってフレーズが昔CMでやっていたけど
    今週は月・火・水 今日まですべてがカレー曜日

    食べてきたカレーをご紹介


    代官山・Cafe58

    58 特製チキンカレー フレッシュトマト添え


    ココナッツの入ったマイルドなカレー
    そこにフレッシュトマトをトッピングすることで
    カレーのマイルドさに酸味とフレッシュトマトならではの
    サクサクとした食感を追加し、さっぱりとしたコクを味わうことができるカレーに変身します。


    早稲田・東京らっきょブラザーズ

    チキンカレー 舞茸トッピング、ルー増し、辛味1


    この中に入ったチキンがトロトロホクホク
    スープカレーの本場 札幌ピカンティに似ていると思った
    野菜もたくさん食べれるので野菜を食べたい!って思った日には
    とてもいいとおもいます。

    昨日は神谷町・Nirvanam
    今日は西新宿・もうやんカレー 大忍具 を。


    集中するときは一気に集中してしまう
    そんな自分の性格がもろ反映している一週間

    食べ過ぎて嫌いに・・・ はならないな。


    2008-10-16(Thu) 18:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from 不空

    見ると食べたくなるよね

    らっきょ も最近いろいろなところに出来ている

    まさか飲みすぎでカレー食べ続けているわけじゃないでしょ(笑)

    2008-10-16(Thu) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    不空さん>

    らっきょは北海道でしたっけ?
    岡山にもあるようですよ。

    飲み
    それは・・ないです!
    単にカレーが好きです(笑)


    2008-10-22(Wed) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/273-ac52ba64
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
