然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20090112]

    土曜日

    朝起きて北へ向かう電車に乗り込み実家を目指した。


    まずは腹ごしらえということで一品香という
    実家の近くにある、栃木県の中ではわりと有名なラーメン屋にいった





    相変わらず行列がすごいのですが
    自分はひとりだったのでそこまで待つことなく
    すぐに入ることができてラーメンと餃子を食す。


    おなかいっぱいになってさて外出!とおもったものの
    移動手段である車が仕事につかわれてて、何もできず
    家の中で高校サッカーを見ながらそのまま夕方まで過ごしてしまいました。


    夕方、車を確保しジョンソンとともに
    焼肉屋にいって“豚のしょうが焼定食”を注文 (笑)



    ジョンソンも焼肉屋で“もつ鍋定食”を注文してました。

    そして、自分の用事もあり
    栃木から車で東京の家へ
    夜のドライブはとても楽しかった。

    家で用事を済ませすぐに栃木に戻る。
    今回は銭湯はナシの日



    日曜日


    朝起きて水戸へ車を飛ばす。

    この日、水戸芸術館は成人式の式場となって
    いつもは静かな空間である美術館がさながら動物園



    市会議員の話など全くお構いなしで騒いでいる成人達。
    成人式は大人のエゴだなぁってつくづく感じました。

    成人達にとってはただ単に同窓会の場です。

    栃木にもどりながら“右京”のラーメンの行列に1時間並んで
    極上の味噌ラーメンを堪能する。


    家に到着するやいなや、東京行の電車に乗り込み
    東京で開かれている会社の上司の結婚式の3次会に参加。




    ちょっと出遅れてしまったのか
    大阪から来ていたあの子もすでにぶっ潰れて死んでいました(笑)




    そしてそのまま自転車で環状七号線のつけ麺屋
    つけ麺をかっ込んで、次は異動で広島にいってしまう後輩の
    送別パーティーに参加。

    場所は246沿いにある隠れ家




    後輩はミニ四駆で遊んでいました

    いろんな後輩がいました



    みんなだんだんと大人になっていきます。

    さぁ、休み最終日です!



    コメント

    □  from 不空

    一品香という同名のラーメン屋 箱根の登り口にありますよ

    2009-01-12(Mon) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    不空さん

    この店のオープン当初は
    そちらの店がインターネットの検索ででてきてしまっておりました!


    2009-01-13(Tue) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/300-a3323f58
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
