然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20090128]

    あしたは仕事

    だけど踊りたくなったんだもん

    食いすぎてる自分への腰周りのお肉への戒めを!!



    ・・・ってことでかわいい後輩たちのイベントに


    R25の自分がいっちゃいましたよ




    なんだかとんでもないくらいに
    みんなうめーーー!

    でもほとんど名前しらない!


    そんな中 ゲストの先輩ダンサー陣


    KST社会人ダンサー代表 レノやん






    そして美雨







    みててみんなとても楽しい
    そしてかっこいい




    自分は第一線から離れてしまったけど
    睡眠時間3時間で次の日会社だったけど



    またこうやって見に来て刺激をうけていきたい


    あらためて思うけど
    ダンスやっててホントよかった


    自分のこれからの人生の中では
    たくさんの音楽が流れ、そして自分は体でも音を楽しむことができる




    そこには音楽好きな仲間がたくさんいて
    お酒で気分が高ぶりながらあーーでもない、こーーでもないって言って
    気づいたらみんないい大人になっていくんだろね




    いまを忘れないようしっかり目を見開いて楽しんでいこう


    2009-01-28(Wed) 19:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from 不空

    ぼくは ダンス=踊り といえば高校のときの盆踊りの記憶しか。。。

    中学のときのフォークダンスも苦手で 大学のときにはやったディスコも
    トークと飲み専門だった(笑)

    2009-01-29(Thu) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    フォークダンスうらやましい!
    やったことないんですフォークダンス

    たぶん自分の時代ってフォークダンスは廃止されて
    しまったようです。。。


    あのハラハラ感味わってみたかったっす

    2009-01-31(Sat) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/310-e930ceab
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
