然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070522]


    日曜日は実家のばあちゃんを
    ドライブに連れてってあげた


    普段は家事しかしていなくて
    じいちゃんも入院してしまったから
    どっか外出させて
    あげたいな~と思っていたところだった

    日光~戦場ヶ原~金精峠~尾瀬

    という感じで小旅行




    川場にある【花咲の湯】で
    男湯に入ったら女子があちらこちらに。。。。。


    あれ?!


    オレ入るところ間違えた?!。。。

    捕まる系?!



    ・・・・と色々頭の中をかけめぐったけれど


    周りの人はみんな男だったから
    ここでいいんだと。


    でもなんかおかしい。。。。


    よくよく見ると
    それはニューハーフの団体だった!


    まーべらす!!

    ニューハーフの方って性別男だけど異性は彼らの中では男に
    なるんだよな。。

    ってことは温泉という場所は自分の獲物が裸で同じ空間にいるって
    ことなんですよね。。。


    ちょっとうらやましい。。。w



    目的地である【利根沼田望郷ライン】
    ここにはメロディーロードと言われる、
    走行音が音楽を奏でるように溝を設けた舗装、またその舗装を施した道路があります。
    20070520134631.jpg


    手前の看板にここから先6kmを
    時速50キロで走行するとメロディーが流れますと


    よっしゃ~~
    気をつけて50キロで走ってみるぞ~




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・(車の走行音)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・(車の走行音)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・(車の走行音)



    【はいここまでお疲れさま】の看板







    えええ?!

    何もなかったんですけど?!


    結局何もなかったんだけど
    景色はよかったのでそれを収穫としますか。。トホホ



    昼食の蕎麦屋【いけだ】
    群馬の山奥にあって、本当にのんびりした田園風景の中にポツンとある蕎麦屋
    20070520124114.jpg

    でも、クチコミで評判を呼んでいるらしく
    他県からも人がちらほら来ていた。

    20070520123332.jpg
    油あげのステーキ
    ばあちゃんお気に入りになって追加で頼んでいた。



    また、たまにはばあちゃんを外に連れていってやろう

    コメント

    □ Re: ばあちゃんとdrive from sayaka

    メロディロードの運転は難しんですよね。規定速度キープしないとなかなか音がでてくれないのよ。。。
    おばあちゃん孝行できて、よかったね。

    2007-05-23(Wed) 01:19 | URL | #- [ 編集 ]


    □ 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-05-23(Wed) 12:08 | | # [ 編集 ]


    □ Re: ばあちゃんとdrive from yoshiki

    メロディロード体験者?!

    うん。。難しくて2回もユーターンしてました。。

    2007-05-23(Wed) 13:55 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/33-41d05299
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
