然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20091209]

    39度5分

    人間の体温はここまであがるのか
    ってくらいの熱に3日間うなされ続けてました


    熱が引いても会社からは出社NGを出され
    家にずっと引きこもっていたら
    知らぬ間に体力が失われていたらしく、買い物に外に出てみたら
    人生初の貧血なるものになり、駅で倒れていたりしてました。


    目の前がミルミル間に真っ暗になってく
    貧血コワー


    新型インフルエンザはものすごい感染能力でした
    自分と同時に、自分と同じ部署の半数が新型に感染してました。


    たくさんの人に迷惑をかけました
    取引先の人も心配していただき感謝です。
    ゴメンなさい。











    2009-12-09(Wed) 21:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from yooco

    うわっ!!
    かかっちゃったんだv-40
    体力回復まで、うどんとかおじやとかやさしい食べ物食べて元気になってv-117
    あっあとちゃんとスポーツ飲料をいっぱい飲むこと!!
    汗かくからね

    2009-12-10(Thu) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from yoshiki

    今はもうほぼ治ったから大丈夫だよ☆
    Kが一緒にいるときに発熱したから
    うつしていないかすごい不安だったんだけどなんとか大丈夫だった!
    よっちんも気をつけてね

    2009-12-10(Thu) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from SAYAKA

    大丈夫ですか?!。+・(PД`q。)・゚+.
     
    貧血とか、私、何気によくなるんで、辛さわかりますよ。「自分、もう少し強い子でしょ?」ってゆー思いこみが大事につながりますからね。ご自愛くださいませ。

    2009-12-11(Fri) 01:34 | URL | #- [ 編集 ]


    □  from よしき

    さやかさんもよくなるんですか~

    自分ははじめてなのでびっくりしたのですが今度はもう慣れてしまいますかね

    さやかさんもご自愛くださいませ

    2009-12-11(Fri) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/414-0856d180
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
