然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20100226]




    こんな声の店員にソフトクリームをお願いしたら
    なんだか恥ずかしくなってしまったた、春うららの本日 @日本橋ミニストップ

    声優は低給であり、コンビニのバイトをしながら
    夢に向かって邁進している少女、、、勝手に想像した
    彼女のプロファイル


    先日のコト、
    久々にもんじゃを食べたくなり
    朝、会社に出社し仕事を片付け
    築地を経由し、月島へ


    月島は埋め立て地にあるというイメージが
    先行してかなり陸の孤島にあると想定していたのだけど
    思いのほか築地からは近かった。



    到着時刻は12時ジャスト
    月島に並ぶもんじゃ焼き屋はすでに行列ができていたり、
    ヤバっと思って、急いでとりあえず並んだ行列
    おしお 本店


    並んだ瞬間、月島にある別の店舗がOPENしたということで
    そちらに移動、並ばずにもんじゃ焼きに在り付く。


    もんじゃ焼きは4年前の同期とのもんじゃ焼き訪問以来。


    その時の写真がまだ自分の写真フォルダにはあるけど
    もうすでに辞めてしまった同期もいたり、同期のメンズは
    相変わらずガングロだったり、新卒の頃の懐かしい日々を
    思い出しました。



    オーダーしたのは
    明太子チーズもんじゃ
    最近明太子を見ると、美味しそうって思うよりも
    この明太子の着色料はなんだろう、、
    イガラムシ科の染料なのか、
    発ガン物質の赤色4号なのかとか、、






    でもさすがにもんじゃ、混ぜればそんなことも心配ありませんでした。違うか?
    もんじゃはナンチャッテ料理人な気分にしてくれるので楽しかった


    さらに昼間から飲むビールとハイボールは
    平日の激務で窮屈になった体を解きほぐしてくれました



    でも、もんじゃ焼きのお値段
    明太子チーズもんじゃ---1,100円
    うーん、、粉もんにしては驚きの価格ですな、



    ほぐしてくれたのに財布の紐は窮屈




    2010-02-26(Fri) 01:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/450-aab9afa8
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
