然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20100628]

    国道50号を
    西へ西へ


    目指すは草津温泉



    栃木から隣県の草津にも
    関わらず東京へ行くよりも
    倍以上時間がかかる不便なところ


    ただそんな不便な場所で見る
    ワールドカップはまた面白い体験ができます


    世界大会を日本の僻地で見ることが
    この地球の大きさを感じることができ
    密かな趣味になりつつあります


    西の河原公園



    こんな巨大な温泉を見たことがないくらい
    まるでプールのような温泉


    実際子どもたちは温泉を
    プールのようにクロールしていたり平泳ぎしていたり。
    本来、注意すべきところなんだけど
    あまりに広すぎるため。対岸の火事




    試合は残念ながら負けてしまったけれど
    夜な夜な、湯畑に出没し
    源泉そのまま流してる あつーい[白旗の湯]で
    汗を流し、湯上りビールで気分はスカッと晴れた




    翌日は草津の山を登る


    途中、某大学のヒッチハイク部に遭遇した。
    ヒッチハイク部てw!なんて他人任せな部活だ。


    草津白根山の山頂には
    草津温泉を代表する白濁の湖を抱き



    ホワイトグリーンが広大に広がる
    光景は圧巻だった



    群馬遠征では仏像もしっかりと抑えてみる


    高崎市にある長谷寺
    本尊は三十三年に一度の開帳なのだけど
    御前立も鎌倉時代の大きさもしっかりした佛





    あと、この方はどなたなのでしょうか??




    佐野ラーメン[ゐおり]



    水沢うどん[田丸屋]




    水沢うどんと水沢観音の組み合わせ
    は高収益、高利益率の、
    計算しつくされた組み合わせで
    若干怖くなるほどだった


    東京駅への電車の中ではスルメにビールで
    ほろ酔いしつつ、仏像off、そしてアフターとしての
    スタバでの佛ツアー計画、仏像部fesの談義をこなして
    またあくせく働く日々へ


    また明日日本戦を控え
    次なる観戦場所をもとめさまようか



    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/512-8a963910
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
