然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20110110]

    大学時代のダンスサークルの10周年記念EVENTが
    渋谷にて開催されてOBとして招待され遊びにいってきた



    渋谷に0時・・・なんて
    会社の飲み会でもやることがない時間に集合。

    自分がやっていたころとはまるっきり違くて、
    上手な後輩がたくさんいた。

    18歳の子なんて、自分が初めてサークルに入って
    ダンスをやりはじめていたころは、まだ小学校で
    かけ算習っていたころなんだろな・・・
    こういう時に“自分老けたな・・・”なんて思うワケです。


    ダンスレベルがあがっていることも感動したけれど
    ほかにもたくさんいいな、って思ったポイントがあった。

    一つ目はストリート感が損なわれていないコト。

    競技ダンスのようなサークルもたくさんあるけど
    あぁいうにはなって欲しくない

    二つ目はOBだけれども後輩たちをサポート
    してくれている後輩たちがたくさんいたコト。



    後輩のEVENTに出演してくれたり、MCやって
    場を盛り上げてくれたり、すごいいいと思った


    自分が幹事となって
    夏にOBと現役世代を交えて同窓会開催したことが
    今回のEVENTのきっかけになったとしたら
    やってよかったなぁ、、としんみり感じる。


    そして何年ぶりだろうか。。
    自分もステージ立たせてもらった。
    しかもソロパフォーマンス。そして音源用意してなかったし
    振り付けも考えていなかったから、その場の音にあわせて
    踊るという、完全ぶっつけ本番。


    結果は、すごい楽しんで踊ることができた。
    手前味噌ながら評判も上々。



    テキーラもたくさん後輩に飲まされて
    フラフラながらも、フロアでも踊って
    汗ビッショリかいて帰路についた。

    アラサー、翌日には筋肉痛が
    全身を襲うのでした。。。

    仏像や旅ばかりだけでなくたまには
    ダンスもやろうかなと思ったり
    ともかくK・S・Tはよい場所でした


    2011-01-10(Mon) 07:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント

    □  from しゅんぼー

    ホント行けなくて残念だったよ…。
    それにしてもよしきの踊ってる動画見たけど楽しそうに踊ってるね~。

    2011-01-10(Mon) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


    □ 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011-01-11(Tue) 02:09 | | # [ 編集 ]


    □ しゅんぼー from yoshiki

    なんでしゅんすけがいなかったのかむしろ謎w
    楽しかったよ
    動画どっかにアップされてんの?!みてみたい!

    2011-01-11(Tue) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]


    □ あさき from yoshiki

    EVENTからはだいぶ経過してしまったけど
    お疲れ様でした★

    昔は人数が少なかったから縦の繋がりが強かったってのは
    あるかもしれないんだけど、人数が増えてもこうして
    KST全体を盛り上げるEVENTを企画してくれる人がいることが
    嬉しかったよ

    またなんらかの形で交流しましょう。
    自分も微力ながらお力添えができれば幸いです!

    2011-01-11(Tue) 13:12 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/582-d24b3c58
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
