然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070719]




    この時期の京都は

    祇園祭



    でも今回のタイフーンの前ということで
    皆様家に引きこもりだったのか


    四条の街中が
    閑古鳥。


    たいして雨降ってないのに
    人ガラガラ。おまけにホコテン(歩行者天国)

    人気はないけど
    それくらいのが自分にとっては調度いい。



    去年も祇園祭
    会社同期のY田氏が


    これから行く!と東京から単身京都に乗り込んで
    鴨川沿いのVIP店での同期飲みin KYOTOしたのがなつかしい。



    今年のY田氏は彼女ができたということで
    東京でニャンニャンしていたのだろう



    京都の街中ウロウロして
    ちょっと疲れたので
    カラオケで一休み。


    ちょっとリッチにVIP席をリザーブしてやったさ。
    旅行の時くらい財布はオープンスカイだ。


    TUBE、米米クラブ、真心ブラザーズ


    ベタな夏歌を ベタベタな観光地の京都で熱唱。
    思った以上に楽しかった。


    で、自分の京都のテッパン店
    ツキトカゲ



    町屋の二階の堀炬燵で
    京野菜と京の地鶏をおなかいっぱい食べれる店です。

    かなりオススメ。







    自分はお店で長居するのは
    得意じゃないけど

    ここの店の料理と美味い酒で
    結局、閉店時間過ぎまでまったりしてしまった


    ちょっと帰りはフラフラだった



    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/68-0a77ed77
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
