然るを訊く
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    [20070806]

    仕事をやり遂げた次の日

    やっと土曜日★
    と、思いきやこの日もまた仕事絡みで

    同期のひばると一緒に二子玉へ




    でも仕事絡みと言ってもいつもお世話になっている
    代理店Tさん主催でBBQ




    今年初かなー
    BBQ大好きなのでテンションあがってました



    競合企業もそろって20人くらいでの大規模なパーティー



    テンションあがりまくって半裸の人もいたりで
    ハダカの付き合い


    肉ウマイ!!




    ひばると自分は互いに花火ってことで
    ほんの少ししかいられませんでしたが楽しめることができました!


    Tさんに感謝★









    ひばるは地元板橋の花火に向かって

    自分は湘南新宿ラインで古河(茨城県)の渡良瀬流水地の花火大会に






    古河の花火大会は
    3尺玉が3発も出るからかなり期待していったんですが


    結果は期待以上

    今年はすでに花火大会にいっていたんですが
    3尺玉へもっていくまでの
    花火のストーリー性

    1発、1発の迫力


    かなり秀逸な花火大会でした




    この日はこれでは終わらず
    東京へ戻って


    彼女と、彼女の友達の智里と3人で
    新木場 ageha




    STUDIO APARTMENT
    “FOR HER FOR HIM FOR YOU”のリリパ。





    S社、C社、T社ってゆー
    それぞれ別のネット広告関係者つながり



    めっちゃ踊って
    めっちゃ飲んで


    そして芝生の上に寝そべって、キャンプファイヤーを囲み海を見ながら語らう



    なんていっても
    本格的な生演奏でのLive


    最強な夜でした



    また行きたいんで
    誰かいきましょう


    Powered by ScribeFire.



    2007-08-06(Mon) 20:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • | 編集 |
    コメント


    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    http://andon21.blog85.fc2.com/tb.php/75-a015af35
    HOME
    copyright © 2005 yoshiki all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,

    [mixi]♥Sexy仏像♥&仏List
    カテゴリー
     
    最近の記事
    最近のコメント
    迦楼馬 (03/27)
    こんばんわ、お疲れ様でした。
    いつの日か関西方面での開催を五劫思惟の想いで待っていますね(笑)

    村石太い&しなもんてぃー (02/16)
    孔雀明王 仏像 愛知県で 検索中です。
    時折 孔雀明王の真言を 寝ているとき 唱えています。
    名古屋に 孔雀明王が ご安置 されている寺社は ないかなぁ
    宗教研

    こばりん (01/13)
    輪島を旅したとき立ち寄りました。素晴らしい仏像でした。

    yoshiki (12/23)
    不空さん

    神像もたせてもらえるんですかw
    安産寺年明け御礼参りをさせてもらう予定です。
    ことし一年お世話になりました。

    不空 (12/17)
    正覚院 → 正覚寺

    不空 (12/17)
    安産寺が一番というのは、今年を表してるね! それにしてもたくさん相変わらず行ってるね!だめだよ、地蔵尊に怒られるよ(笑) 山形のは、開けてくれて良かったですね、巨

    株取引の流れ (11/20)
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ブログ内検索
    月別アーカイブ
